ゼロから始める『仮想通貨』

超ド素人がゼロから仮想通貨を学び、チャレンジする過程を書いていくブログです!

ビットポイントの口座開設の審査待ち

 

 

ビットポイントの口座開設の

登録から早1週間(´・ω・`)

まだかなぁ、まだかなぁ…

 

4月から本格的に仮想通貨を

始めたいと思ってたけど

口座がないと始まらない!

 

DMMビットコインの口座開設も

申請してみました!

どっちが早いかなぁ〜??

 

新年度始まって、新元号も決まりましたね!

『令和』

なんだか新鮮な気持ちになりますね!

変わるのは5月からだけど

気持ちはもう既に入れ替える!

 

とにもかくにも

早く口座開設の審査よ

通って〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

おわり