ゼロから始める『仮想通貨』

超ド素人がゼロから仮想通貨を学び、チャレンジする過程を書いていくブログです!

ビットポイントの口座開設

 

 

みみです🐰

 

今日はクロス エクスチェンジと一緒に

取引所として開設した

ビットポイント口座について

書いていきます!

 

まず『仮想通貨』の『仮』の字も知らない

みみは少しの脳みそ🧠を振り絞って

調べました!

 

クロスエクスチェンジと別に

仮想通貨の取引所として口座を作り

そこでビットコインアルトコイン

購入し、クロスでマイニングをする

仕組みという事がわかりました!(たぶん)

 

その別の口座をBIT POINTという

取引所にしました( ー̀ωー́ )

 

理由としては、

☑︎取引所手数料

☑︎即時入金手数料(24時間すぐに取引可能)

☑︎送受金手数料

☑︎口座管理料

こちら全てが無料だったからです!

これまた単純(´⊙ω⊙`) 

 

それと電話サポートも充実していたり

取引ツールも充実しているなど…

 

早速私は口座開設をしてみました!

登録自体はすごく簡単でした

 

クロスエクスチェンジと同様に

記入項目と、身分証明書(私は運転免許書)の

写真の提示などなど…

仮登録自体はすぐに済みました

 

そこから審査!

 

登録してから約1日が経った頃に

ビットポイントより

電話がかかってきました☎︎

 

内容は本人を確認する為のもの

☑︎自分の意思で登録したものか

☑︎PC又はスマホからの登録か

☑︎その他名前・住所・電話番号

などなど質問されました

 

知人が同じ日にビットポイントで

口座開設したのですが、その知人には

電話は来ませんでした(なんでだろう?)

 

電話がきてから約3日がたちますが

一向に審査完了になりません(´∵`)

審査が完了すると自宅の方に

書類が届くとのこと

 

待てど暮らせど私はこの書類が届くのを

待ち続けています(´∵`)

 

この口座がないとXEXの取引も

まだ出来ないのにー!!

クロスエクスチェンジの口座開設が

異様に早いだけで、普通はこのくらい

かかるものなのかな…?

 

完了のお知らせが届きましたら

またこちらで報告したいと思います!

 

 

 

最後にお知らせです

仮想通貨の情報を

インプットorアウトプットする為に

Twitterのアカウントを作りました🐥

日常的なことも呟くよ!

@mimi_3v3

良かったらフォローしてもらえると

嬉しいです‪(`・ω・´)‬

 

私は基本的に無言フォローを

してしまいますが

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

おわり