ゼロから始める『仮想通貨』

超ド素人がゼロから仮想通貨を学び、チャレンジする過程を書いていくブログです!

この仮想通貨に決めた!

 

みみです🐰

 

今日は私が投資しようと決めた

仮想通貨をご紹介します!

 

それは……

f:id:mimi-00:20190329233202j:image

CROSS exchange

(クロス エクスチェンジ)

 

ですっ!!!

 

なんでここに決めたかというと…

 

前回のブログでも書きました

キャバクラに来たお客さんに仮想通貨の

話を聞いた時にココを

勧められたからです!(単純)

 

何が良いなと思ったかと言うと

 

まず、クロスエクスチェンジは

第2のドバイと言われてる

アゼルバイジャン共和国

仮想通貨取引所となってます!

 

\アゼルバイジャン共和国/

f:id:mimi-00:20190329225835j:image

すごい

 

それとこれはまだまだ勉強中のみみですが

クロス エクスチェンジは

ビットコインや、国内通貨である

モナコイン(´・ω・`)や、数多くの通貨が

取引所可能となってます!

 

☑︎ビットコイン/BTC

☑︎イーサリアム/ETH

☑︎モナコイン/MONA

☑︎リップル/XRP

☑︎ネオ/NEO

 

素人の私がザッと本を読んで

記憶に残っている仮想通貨達です!

でもこれは取引可能の通貨のほんの一部です!

まだまだありますよ〜!

 

そして、次のポイントが私にとって

とっっっても有難いメリットです!

それは…

日本語が対応しているという事!!!

 

これは本当大事!(個人的には)

 

これはアプリのスクショです

f:id:mimi-00:20190329234834j:image

 

その他の良いなと思ったところは、

登録が思っていたより

簡単&早かった事です!

 

パスワードを決め、身分を証明出来るもの

(私は運転免許証にしました)

免許証の表・裏の写真と、

その免許証を持った自分の写真

(表の顔写真が分かるように)

 

約10分かからない程度で完了しました!

 

そして、審査までに約2日かかると

言われました。

2日かぁ〜…と思っていたら

3時間後に審査完了のメールが届きました!

 

まさかの3時間!?!?

本当に早くてびっくりしました(笑)

f:id:mimi-00:20190329235302j:image

 

その他に良いなと思った点は

☑︎XEX(ザックス)の所有によって

毎日配当が貰える点

☑︎お得なキャンペーンが多い点

例えば新規口座開設で約10ドルの

マイニングクーポンプレゼント🎁や

新規1ヶ月内はマイニング報酬10%UP

などなど‪(`・ω・´)‬✨

 

私はまだまだ勉強中で未熟者なので

クロスエクスチェンジの良さを

十分伝えられず悔しい…!!(笑)

 

 

百聞は一見にしかず!

こちらのURLより登録してみてください!

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OHTxFAhI4O

 

↑こちらのURLより登録されたら

60XEXがもらえます🎁

 

 

もっともっと私も勉強して

クロスエクスチェンジの良さを

伝えれるよう頑張ります‪(`・ω・´)‬

 

 

 

おわり