ゼロから始める『仮想通貨』

超ド素人がゼロから仮想通貨を学び、チャレンジする過程を書いていくブログです!

はじめの一歩

 

はじめまして!

"みみ"です!

 

今日から全く超ド級素人が始める

『仮想通貨』の奮闘記を

書いていこうと思います‪(`・ω・´)

 

なんでまた急に『仮想通貨』を

始めようと思ったかと言うと…

 

理由は私は福岡中洲のキャバクラで

働いているんですけど、そこにたまたま来た

お客さんに仮想通貨の話を聞いて

興味が湧いたのがキッカケです!

 

なんとも単純(´⊙ω⊙`) 

 

経験者から直接お話しを聞けるのは

飲み屋で働いてる強みですね〜(笑)

本当に貴重な話を聞ける事が多いので

色んな意味で勉強になってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

そんなこんなで出来るだけ更新多く

今後も投稿していこうと思ってます!

 

宜しくお願いします!

 

 

 

おわり